お預かり中

リカちゃんの”ハゲちょろ” レポート 【お預かり1月目】

更新日:

リカちゃん

 リカちゃんがセンターを出て一ヶ月ちょっとたちました。
 リカちゃんのチャームポイントの一つ、”ハゲちょろ”状態。
 最近の状態を報告します。

 これが来た日の下半身の状態です。
 けっこうツルツルでした。

リカちゃん

 最近の状況がこちらです。

リカちゃん

 うっすら毛がのびてきました。
 さわるとチクチクです。
 時間はかかりそうですが、なんとかなりそう。

 ちょっと残念なのが、頭です。
 まず、大きいハゲちょろが2カ所。あまり変わりありません。

りかちゃん
りかちゃん

 顔の毛にも、まだムラがありますね。
 まぶたの上とか、ちょっと薄いです。
 このあたりがのびてくれれば、もっとかわいくなるはずなんだけど。

りかちゃん

 もちろん、今もかわいいけどねっ!
 のんびり行こうっ!

 また紹介しますね。
 

-お預かり中
-

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.