お預かり中

リカちゃんの「なんか楽しい」キラキラの表情

更新日:

リカ・リキ・kコン お昼寝中

 ふとソファを見たら、三犬三様、それぞれの場所で寝てました。
 コンがちょっと欠けちゃってますが、ある日の昼下がりの風景。

 リカちゃんのいい表情が撮れたので、紹介します。
 
リカちゃんの笑顔

 ちょっと口が半開き、ちょっと息が荒い状態です。
 私は勝手に「キラキラ笑顔」と呼んでます。

リカちゃんの笑顔

 もちろん、リカちゃんがホントは何を考えているかはわからないけれど、リカちゃんの元気が伝わってくる感じがするんです。
 「ワクワク。ねえねえ、楽しいことしようよ」
 そんな、キラキラでポジティブなパワーを感じます。

リカちゃんの笑顔

 そんなリカちゃんに見つめられると、思わずこっちも笑顔になっちゃうんですよね。
 わが家の笑顔製造器です。

 最後に、また私がソファで居眠りしているところの盗撮写真を。
 かなり恥ずかしいですが、かわいいので。
 私の身体にしがみついてるみたいです。

りかちゃん寝姿

-お預かり中
-

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.