わんにゃん全般 リカちゃん

7月3日、ちばわん篠崎臨時犬おや会に参加してきました

投稿日:

ちばわん いぬ親会

いぬ親会にリカちゃんと参加してきました。
風はあったけれど暑かったですね~。
いらしてくださった方々、運営スタッフの皆様、いぬ親の皆様、お疲れ様でした。
ぎっくり腰を気遣ってくださって、ありがとうございました。

リカちゃんですが、いぬ親会の雰囲気に慣れてないせいかか、暑かったせいなのか、いつになくクール。
会場でかわいがってくれた方々、あまりフレンドリーじゃなくてごめんなさい。

リカちゃん

同じテントでお世話になった、すずしろちゃんとのツーショットです。
誘ってくれるすずしろちゃんに引き気味のリカちゃん。会うのは2回目なのに~。
ごめんね。

リカちゃんとすずしろちゃん

同じテントでお隣にいたつぶちゃん。
ビビリだそうですが、まっすぐに目をのぞき込んでくる目力の持ち主。
ついこちらも微笑んでしまう魅力があります。

つぶちゃん

同じテントのパルムちゃん(お顔が黒い子)とパピコちゃん(お顔が白い子)。
アイスが食べたくなりますね。
兄妹(姉弟かも)で推定7カ月。
おうちでは別々に行動しているそうですが、会場では2人一緒。
互いに頼りにしてるんだね。

パルムちゃんとパピコちゃん

お隣のテントのあんずちゃん。
天真爛漫、元気いっぱいです。

あんずちゃん

リカちゃんはほとんど動かずテントの下でベターっ。
省エネかっ。

リカちゃん

帰りに用事があって、品川のカフェへ。
おしゃれだったけれど、オープンのデッキは暑い~。
でも、リカちゃん、けっこう元気を取り戻してました。
表情が違います、ってよくわからないですよね。

リカちゃん

また、どこかでお目にかかれますように。

-わんにゃん全般, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.