お預かり中 ランちゃん リカちゃん

7月10日、さくらの里山科いぬ親会に参加します ~ 「ランちゃん」もご紹介

投稿日:

リカちゃん

7/3 篠崎いぬ親会のリカちゃん。草に寝そべってウトウト。

 今週の日曜日、7月10日に横須賀で開催される「さくらの里山科いぬ親会」に参加します。
 こちらは初めての参加になります。運営スタッフの方、よろしくお願いします。

 いぬ親会のリカちゃんは、淑女ぶりが前面に出ちゃうみたい。
 家の中よりかな~りクールです。
 元気なところも見てもらえるといいね。
 
 しっぽが動きだすと気分が乗っている証拠。
 動画があるので参考までに。短いです(^_^;)
 ちなみに、まだ中くらいのスピードです。盛り上がると、目にとまらない速さ(ちょっと大げさ)。
 

 それから、今回一緒に参加するランちゃんを紹介します。
 紹介ページはこちらです。
 No3291 ラン
 9歳のメス。里親さんだけじゃなく預かり先も募集中です。

 とってもいい子です。
 超人なつっこいのにマイペース。猫みたいな性格で、人にストレスを感じさせません。
 よろしくお願いしますね。

ランちゃん
リカちゃん
ランちゃん

 ↓は、さくらの里山科いぬ親会のポスターです(タッチすると拡大できます)。
 よろしくお願いします。

さくらの里山科いぬ親会
 

-お預かり中, ランちゃん, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.