お預かり中 ランちゃん

改めまして、ランちゃんのご紹介

投稿日:

ランちゃん

先週、いぬ親会デビューしたランちゃん。9歳の女の子です。
新しい写真が届いたので、改めて、ご紹介。
ほんとうにマイペースちゃんで、いつもはゴロゴロ。
上の写真は「かまって〜」と甘えているところです。
放置していたら、「のびのび〜」でさらに催促。

ランちゃん

さんぽ大好き。雨続きだけど、おでかけしたくてしかたない。
玄関で待っています。

ランちゃん

雨上がりの道を散歩中。
水たまりで足をチャプチャプ。

ランちゃん

ちばわんのホームページにある、ランちゃんのページはこちら。
http://chibawan.net/dogdetails/no3291-run

ランちゃんはもともと、ちばわん出身。今の飼い主のもとにいきました。9年前のこと。
まだ飼い主のおうちにいます。でも、家庭の事情で、飼い主とお別れしなくてはいけなくなってしまいました。
一緒にいられるのは8月下旬までです。
家族と一緒にいられる最後の夏。
今のうちにたっぷりに甘えておいてね。

-お預かり中, ランちゃん
-

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.