お預かり中 リカちゃん

リカちゃん、散歩中に踊り出す

投稿日:

リカちゃん リキ丸

しばらく前から、散歩中に、リカちゃんが突然踊り出すようになりました。
何かをきっかけに、跳んだりはねたり、走ったり。
きっかけは、地面にいた鳥が飛びたったり、散歩中の犬にでくわしたり、私が声をかけたり、いろいろありますが、唐突です。

楽しくて仕方がないって、感じです。
この時一緒に走ってあげると、もう大興奮。止まりません。
こっちがついていけないので、そうそう付き合いませんが。

さすがに言葉だけでは説明しきれないので、家族の者にムービーにしてもらいました。

そして、しばらくすると、何もなかったように散歩を再開。
しっぽをふりふり、おしりをふりふり、トットコトットコ。
後ろ姿もラブリーなんです。

-お預かり中, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.