お預かり中 ランちゃん

ランちゃんのトライアルスタートです

投稿日:

ランちゃん

いよいよ本日、ランちゃんのトライアルが始まりました。

ランちゃんはちばわん出身犬ですが、保護施設から来たわけではなく、今日まで飼い主さんのもとで9年過ごしていました。
だから、つらいけ別れがありました。
けれど、新しい絆をつなごうと申し出てくださったご家族のもとで、新しい日々が始まります。
とっても暖かいご家族で、ランちゃんの年齢や事情をしっかりくんでいただいた上で受け入れてくださいました。
本当に心強い限りです。

ちょっと落ち着かなかったけれど、ランちゃんらしいマイペースぶり。
家の中をうろうろ探検気分かな。二階にもどんどん上がっちゃいます。
楽しく豊かな日々が、ランちゃんと受け入れてくださったご家族に訪れますように。

上の写真も、下の写真も新しいおうちでのランちゃんです。

ランちゃん

<追記>
夜になったら、すやすや眠るランちゃんの写真が届きました。
ありがとうございます。
散歩して、ご飯を食べて、睡眠。
生活の基本だね。
ホットしました。

ランちゃん

-お預かり中, ランちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.