お預かり中 わんにゃん全般 リカちゃん

今週のわんにゃん~毛だらけの季節到来!

投稿日:

リカちゃん

今週あった、わんにゃん関連のよしなしごとをご報告します。

上の写真、ある朝のリカちゃん。
ソファの上で動きません。どうしたのかな?

リカちゃん

よくよく見ると、あごをソファの背にのせて立ったままウトウトしています。
こんなの初めて見ました。釣り皮につかまって寝ちゃうOLって感じかしら。
写真を撮ってたら…。

リカちゃん

「何撮ってんの?」
「いえ、何でも…。おはよ」

リキ丸

さて問題です。この写真は何でしょう?
わんこの抜け毛。
はい、正解です。
リキ丸が一晩寝ると、その下には抜け毛の固まりが。
季節の変わり目になると、抜けまくります。
何しろ、こんなにフサフサなんですから。

リキ丸

夏の終わりを犬の抜け毛で知るわが家です。
風流です!?

最後に、あまり出番のない二階の主。
愛猫ジノちゃんの話。
最近お気に入りのなわばりは、ズバリここ!

ジノ

捨て猫かいっ!

-お預かり中, わんにゃん全般, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.