お預かり中 リカちゃん

9/18 「ちばわん 定例いぬ親会」に参加予定です

投稿日:

リカちゃん
 8月はいろいろとあわただしくて、ちばわんさんのいぬ親会に参加できませんでした。
 9月18日の、定例いぬ親会には参加予定。
 たくさんの方にお目にかかれればうれしいです。

ちばわん 20169/18 定例いぬ親会 

 元気いっぱいで、人なつっこいリカちゃんですが、いぬ親会では無愛想になってしまいます。
 ガツガツ食べる姿や、スプーンまるかじりとか見せられたらいいんですけど、逆にちょっと引かれちゃうかな。

 もし来られる方がいたら、リカちゃんの耳のかたちに注目してください。
 たれ耳ですが、けっこうよく動きます。

 このかたちが通常です。

リカちゃん

 一番うれしい時のかたちがこれ。
 グッとたれて、頭にくっついてしまします。
 
りかちゃん

 わかりにくい写真でごめんなさい。
 このかたちになると、前から見た時、耳が見えなくなって、ツルンとした頭に。
 いぬ親会では緊張しているので、この形にはならないかもしれません。

 では、いぬ親会でお待ちしております。
 ちょっと個性的な見かけのハゲチョロ・リカちゃんをよろしくお願いします。

-お預かり中, リカちゃん
-

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.