お預かり中 わんにゃん全般 リカちゃん

長雨も一段落、「夕焼けっていいね~」

更新日:

リカちゃん リキ丸

9月はずーっと雨でしたね。9月も終わる頃になって、晴れ間が見えたと思ったら、猛暑が戻ってきた感じ。汗だくです。
でも、わんこたちの散歩中に夕焼けが見える、っていいですね。
なんか、ほっとしました。

リカもリキ丸も、雨の中の散歩ばっかりでうんざりしていたと思います。
リカちゃんも、リキ丸もフットワークが軽い。階段も、パッパッパ。

リカちゃん

ちょっと遠出して、運動公園まで足を伸ばしました。
2頭とも、とっても楽しそうです、

リカちゃん リキ丸

2頭で同じ木の根元をクンクン。交差しても、いがみあわないので、安心して見ていられます。
西日に照らされて、2頭とも真っ赤ですね。

リキ丸 リカちゃん

夕焼けに照らされながら家路につきました。
気持ちよかったね~。

夕焼けの風景

-お預かり中, わんにゃん全般, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.