わんにゃん全般

リカちゃん、ひさしぶりのドッグランへ

投稿日:

リカちゃん
 りかちゃんとリキマルで、本当に久しぶりのドッグランへ行ってきました。
 車で15分くらい行った公園にあって、けっこう広いんです。

 ちょうど貸し切り状態。リカちゃんも、リキも走る走る。

リカちゃん リキマル

 リカちゃんのおしりが丸見えですが、ご容赦ください。
 とっても楽しそうに走っています。

リカちゃん

 でも、走る姿がなんかカッコがよくないんです。
 写真にも残ってました。

リカちゃん リキマル

 これも。

リカちゃん

 下半身が重いんでしょうか。ちょっとへっぴり腰なんですよ。
 でも、楽しそうだからOKだね。

 満足した? それじゃ帰ろうか。
 リカちゃん

 たっぷり遊んだリキマルも満足げな顔。

リキマル

 また来ようね。

 

-わんにゃん全般

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.