お預かり中 わんにゃん全般 リカちゃん

あけましておめでワンっ! 年始のリカちゃん

投稿日:

りかちゃんの謹賀新年

正月の間中、テーブルの横が2匹の定位置。おいしそうなものが並んでるもんね。

あけましておめでとうございます。
リカちゃんがわが家で迎えるお正月。
クリスマスの頃までにはいぬ親さんが決まるはずだったんですが、新年をわが家で迎えることに。
春までには、いい出会いがあるといいね。

で、正月のリカちゃんとリキマルは、テーブルの上のおせちが気になって仕方がない。
ずーっとテーブルの横にいましたよ。

りきちゃんとりきまる

夜がふけると、娘のそばでのんびりするわんこ。
滅多にいないので、わんこたちもスキンシップをとりたいのかも。

リカちゃん りきまる コン

リカちゃんの初シャンプー。
シャンプー後のすっきりした顔をご覧下さい。

リカちゃん

あたち、きれい?

リカちゃん

今年もよろしくお願いします。

-お預かり中, わんにゃん全般, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.