お預かり中 わんにゃん全般 リカちゃん

リカちゃんの写真に、はてなマークをつけてみたら

更新日:

リカちゃん

ヒーターはあったかくて好き、というリカちゃん!

ネットで、は虫類の写真に「?」を付けたらかわいくなる、という記事を見つけました。
ペットのトカゲやカメレオンに「?」をつけてtwitterで公開しているんですが、これが本当にかわいくなるんです。
↓がまとめページ。苦手な人もいるかもしれないので、写真は出しません。

爬虫類+はてなマーク? ハテナハチュウルイ!

これをマネて、家族のものがリカちゃんたちの写真に「?」マークを付けてくれました。
みんなオトボケ度合いが上がってます。

リカちゃん
リカちゃん リキマル
リカちゃん コン
リカちゃん

お粗末さまでした。
 

-お預かり中, わんにゃん全般, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.