お預かり中 リカちゃん

春の気配~陽だまりリカちゃん

投稿日:

リカちゃん ひなたぼっこ

ブログのアップも停滞気味、リカちゃんのいぬ親さん募集活動もぜんぜんできておらず反省です。
3月からはいぬ親会にも出られそうです。無表情だけど元気なリカちゃんを皆さんにお目にかけられると思います。

上の写真は暖かな春の気配いっぱいの朝日にうっとりのリカちゃん。
寒がりなので、あったかいのが大好き。
風のない日は庭に出てウロチョロしています。
早く春がこないかな。

リカちゃん 春の陽射し

なんか、楽しい~。リカちゃん、アップです。

リカちゃん

3月になったら、お目にかかりましょう。

リカちゃん

-お預かり中, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.