お預かり中 わんにゃん全般 リカちゃん

4月2日の湘南いぬ親会に参加します。

更新日:

保護犬 預かり犬 リカちゃん

なかなか暖かい春になりませんね。
寒がりのリカちゃんは、ヒーターの前で、春が来るのを楽しみに待っています。
でも、少しずつ暖かくなってきたよね。もう少しだね。

預かり犬 リカちゃん

4月2日、鎌倉で開催される湘南いぬ親会に参加します。

ちばわん 2017年4月2日 湘南いぬ親会

ちょっと寒いみたいですが、今度は防寒具を持っていきます。
おとなしくて、かわいくて、いじらしいリカちゃんにどうぞ会いに来てください。

ちょっと前に撮った先住犬2匹と一緒のリカちゃんの写真をご紹介。
リカちゃんは、カメラにけっこう反応してくれるんです。でも、カメラ写りが悪い!
本物はもっとかわいいですよ。ウソかホントか、ぜひその目で確かめに来てくださいね。

里親捜し中 預かり犬 リカちゃんとリキマルとコン

-お預かり中, わんにゃん全般, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.