お預かり中 リカちゃん

「気持いい~」顔をしているリカちゃんです

投稿日:

預かり犬 保護犬 リカちゃん
気持ちよさそうな顔をしているリカちゃんです。
さて、何をしているのかというと…。

リカちゃん 保護犬 預かり犬

リカちゃんは、あまりフサフサではありません(もとはもっとフサフサだと思いますが)。
はげチョロから回復中のこともあり、まだまだムラがある状態。ところどころ地肌も見えてます。
毛が余っているリキマルやコン用のブラシでは、あまり合わないのでした。
猫にも使える毛足の短いブラシが、ちょうどいいみたい。

リカちゃん 保護犬 預かり犬

左端に見えているのがリキマルの尻尾。
毛の量がぜんぜん違うんです。全身の毛で比べたら20~30倍以上あるかな!?

リカちゃん 保護犬 預かり犬

気持ちいい~顔をしてるでしょ? 

-お預かり中, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.