お預かり中 リカちゃん

桜とリカちゃんを撮ろうと思ったのに…雨(T_T)

投稿日:

リカちゃん 預かり犬 保護犬

暖かくなって桜も満開。
リカちゃんと桜の写真を撮りに行こうと思ったら、冷たい雨の日が続いています。
リカちゃんがうちに来たのは去年の5月。桜の季節は初めてです。
来年の春はいぬ親さんが決まってうちに居ないかもしれません。
記念に残しておきたかったんですが…雨、雨。
雨の合間に出かけた散歩でパパっと撮ったんですが、…桜に見えませんよね。ちょっと残念な写真に。

リカちゃんと桜

これだけじゃ残念すぎなので、晴れた日に庭でまったりクンクン中のリカちゃんの写真を載せておきます。
タンポポの種をクンクン。食べないでね。

リカちゃん 預かり犬 保護犬

小さな花とリカちゃん。

リカちゃん 花 保護犬 預かり犬

桜は散ってしまいそうですが、あったかくなってリカちゃんも快適そう。
庭の草のように、フサフサになりますように。

-お預かり中, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.