わんにゃん全般 リカちゃん

あったかくなって来ました。リカちゃん、眠い~。

投稿日:

リカちゃん 預かり犬 里親募集中

いよいよあったかくなって来ました。
寒い間は、ヒーターの前から動かなかったリカちゃん。
さすがもうヒーターはつけていないので、まだちょと肌寒い朝にどうしているのか、というと…。

リカちゃん 預かり犬 里親募集 リキマル

ひなたぼっこでした。
リキマルと仲良く、光が指しこむところで寝ています。

なんかトロトロ、いつも眠いって感じ。
リカちゃん、眠いの~?

リカちゃん 預かり犬

大あくび~(写真ボケててすいません(T_T)…)。

リカちゃん 預かり犬 里親募集中

もう眠そう。まぶたにハトが止まっている…?

リカちゃん 預かり犬

リカちゃんと暮らし始めてから初めての春。
春眠暁を覚えずのリカちゃんです。面白いですね~。

最後に、ダイナミックなリキマルのあくび~。

リキマル あくび

歯並びの悪さがよくわかりますね。下顎の牙の位地がずれてます。
これも個性です。

-わんにゃん全般, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.