お預かり中 わんにゃん全般 リカちゃん

予防接種とフィラリア検査の日~(^_^)

更新日:

リカちゃんとリキちゃん
今日は、リカちゃん&リキマル、コンの予防接種とフィラリア検査の日。
基本的にみんなお医者さんが嫌い。さすがに一人では手にあまるので、家族の者にも同行してもらいました。

でも待合室ではみんな驚くほど良い子。
大人しくしてくれて助かりました。
写真は、コンちゃんが診察室にいるとき、家族のものが撮ったもの。

リカちゃん リキマル

動きがないリキマルと意外と自由なリカちゃん。環境になじむ力はとっても強いんですよね。
保護センターにいる間に太った、という子ですから。

結果は、リカちゃんはフィラリア陽性。残年ながら今年も陰性とはなりませんでした。
お薬飲もうね。

体重は前回の検査から変わらず。
全体的にはとっても健康体のリカちゃんでした。

リカちゃん リキマル

-お預かり中, わんにゃん全般, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.