お預かり中 リカちゃん

5月14日(日)の八王子いぬ親会に参加します

投稿日:

リカちゃん 保護犬 里親募集中

 家族の者の足を枕に眠るリカちゃんでスタート。
 このところ毛が生え揃ってきているリカちゃんですが、まだまだガンコにハゲハゲなところはあるのです。
 目の上や鼻の付け根とか、後頭部とか、足の関節部分とか、お腹とか、しっぽの一部とか。
 最近ウレシかったのは、ハゲハゲだった目の周りに毛が生えてきたこと。
 写真を拡大してみましょう。

 

 よくわからないですよね。まだチラホラなんですが、ずいぶんやさしい感じの顔立ちになってきました。
 この調子で伸びていってほしい今日このごろです。

 さて本題です。
 来る4月14日(日)に八王子市役所横の河川敷で開催される「八王子いぬ親会」に参加することが決まりました。
 近くにお住いの方は、ぜひ会いに来てください。

 くわしくはこちらから。 → ちばわん「八王子いぬ親会」ページ

 下はポスター。クリックするとpdfファイルをダウンロードできます。

2017/05/14 八王子いぬ親会

-お預かり中, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.