お預かり中 リカちゃん

5月14日、八王子いぬ親会に参加しました

投稿日:

八王子いぬ親会

 5月14日(日)の八王子いぬ親会に参加しました。
 いらしてくださった方々、スタッフの方々、本当にありがとうございました。

リカちゃん 保護犬 いぬ親募集

 リカちゃんは、序盤は元気、徐々にダウンして、後半は「早く終わらないかナー」って感じでした。
 上の写真は序盤のリカちゃん。まだキリっとしていますよね。
 
 それがだんだんテンションが落ちてきて、「目立つところはキライ。後のほうがいいー」ってどんどんテントの裏の方へ。
 どこまで行くのかな、と思っていたら、誰もお客さんのいないバックヤードで日向ぼっこー。
 さすがにそれはダメだよー。

リカちゃん 保護犬 里親募集中

 最後は、シートの上でまったりモード。
 「ネムーい」

リカちゃん 保護犬 里親募集中

 やっぱりいつもの、犬おや会でのリカちゃんでした。
 愛想の悪い時に来てくださった方、失礼しました。

 親族確実のモコモコちゃんにも会えました。リカちゃんと同じ場所から一緒に保護された子なんです。
 こちらの記事にくわしく載っています。

リカちゃん、親族とご対面です ~ モコモコちゃんと過ごした午後

 モコモコちゃんとリカちゃん、とてもよく似ているんです。
 モコモコちゃんは、保護されたときリカちゃんよりハゲハゲの状態でした。今も身体はほとんど毛が生えてません。
 でも頭に毛が生えてきました。預かりママさん「モヒカンになりました~」。
 よかったね。

モフモフちゃん 

 モコモコちゃんちの先住犬、ピッチくんにも会えました。
 あいかわらずカワイい。毛の質なんかリキマルに似てて親近感10倍です。
 うしろはガリくん。

ピッチくん

 みなさんの声援、本当に感謝しています。
 ありがとうございました。

-お預かり中, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.