お預かり中 ランちゃん

写真のような動画のリカちゃん

投稿日:

リカちゃん 保護犬 里親募集中

家族のものがスマホを買い換えたので、アプリをいろいろ入れかえてリカちゃんと撮ってます。
しょうもないのが多いのですが、ご紹介。

写真が絵のようになるアプリで撮ったリカちゃん。

加工された保護犬リカちゃん 里親募集中

これも絵みたいになるアプリ。

リカちゃん 保護犬 里親募集中

目が大きくて色白になるアプリで撮ったリカちゃん。
ぜんぜん変わりません。
私の手がちょっと色白?

リカちゃん 保護犬 里親募集中

最後に、スマホのビデオで撮ったのに、ぜんぜん動かないリカちゃんの動画です。
写真と変わりません。
メモリの無駄づかい?

ちなみ背景で吠えてるのは先住犬コンです。

-お預かり中, ランちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.