わんにゃん全般

リカちゃんは元気です。リキマルとまったり良い感じ。

投稿日:

リキマルとリカちゃん
預かりから家族になったリカちゃん。
かわいい、かわいい、で毎日過ごしていたら、いぬ親になってから知り合った方々から、「リカちゃん、元気?」との声。
リカちゃんを預かってよかったことの一番は、みなさんと知り合ったことかもしれません(リカちゃんと出会ったのは別格よ)。

リカちゃんはますます、マイペースです。
上の写真の通り、リキマルともいい感じ。なんか、つかず離れずでいい距離感。夫婦の見本みたい?

リカちゃんとリキマル

わが家で、リカちゃんとリキマルの「ハートサイン」と評判だった写真をご紹介。

リ力チャンとリキマルのハートサイン

リカちゃんを応援してくれたみなさんに幸せが届きますように。

-わんにゃん全般

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.