わんにゃん全般

気持ちいい秋の1日~庭のわんこたち

投稿日:

庭のリカ・リキマル・コン|愛の架け橋日記

 ときおり変な天気のときもありますが、着実に秋は深まってます。
 気持ちの良い日はとってもいい感じの季節になってきました。
 ある日の午後、庭でのびのびするわんこたち。
 上の写真は、最もよくある風景。
 柵の外を監視するようにずっと見ているリキマル。
 ウロチョロ落ち浮かないコン。
 まったく、べったり、のそべっているリカ。
 三犬三様、みんな個性があるんですよね。

 ひなたぼっこ大好きなリカ。

リカ|愛の架け橋日記

 パトロール中のリキマルです。あんまり吠えないようにね

リキマル|愛の架け橋日記

 裏庭(って言っても細い通路)を行ったり来たりが大好きなコン。写真に撮ると迷路みたい。

コンと迷路|愛の架け橋日記

 イヤダ、撮らないで。レディのおトイレタイムよ~。
 ごめんね。全国に発信しちゃった。

リカ|愛の架け橋日記

 遊んだ後は御部屋でぐっすりワンコです。
 リカとリキマル|愛の架け橋日記

-わんにゃん全般

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.