お預かり中 わんにゃん全般 リカちゃん

7月のある日のリカちゃん 【いたずら編】

投稿日:

リカちゃん

今日のリカちゃんは、ハゲチョロだけど動きがすてきななしっぽから。
すらっとしてきれいなかたちでしょ?
今はまだ「ごぼう」みたいだけど。
「ごぼう」のネーミングはトリマーさん。マイブームです。

今日のリカちゃんは、私の目を盗んで、台所で食べ物を物色中。
発見しましたよ。

リカちゃん

なんか、ないかな~。
キョロキョロ。

リカちゃん
リカちゃん

あなたがチョロチョロすることはお見通し。
何も置いてないよ~。

それから、いつも私の寝姿を勝手に撮影している家族のものに、ちょっと復讐。
美しくないけれど、公開しちゃいます。
ソファで爆睡しているところに、3ワンコが集まってきました。

リカ リキ丸 コン

リカちゃんのかっこがちょっと変だぞ。
拡大してみましょう。

リカちゃん

足にしがみついてました。
なんか癒やされました。

-お預かり中, わんにゃん全般, リカちゃん
-

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.