お預かり中 わんにゃん全般

リカちゃんの早食い対策 食べにくいお皿編

投稿日:

眠るリカちゃん|愛の架け橋日記
毎日寒いですね。元気でお過ごしでしょうか。
リカちゃんも元気で食べて、眠っています。

リカちゃんが早食いなのはこれまでも何度かブログで書きました。
本当に早いんです。
我が家に来て1年半、ぜんぜん治りません。

我が家に来た頃に撮った動画です。
リカの食べ方とリキマルの食べ方を比べたもの。

このあいだ友人が、「こんなのあるよ」と買ってきてくれたのがこれ。
100円ショップで売っていたそうです。

ゆっくり食べちゃお! エサ皿|愛のかけ足日記

皿の中にデコボコがあって、ガブっとできないようになっているんです。
さっそく試してみました。
動画でどうぞ。音楽が出るのでご注意ください
とにかくリカが食べているだけの動画なので、途中で止めてくださいね。

どうですか。
ちょっとゆっくりになりましたよね。

しばらく使ってみようと思います。

-お預かり中, わんにゃん全般

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.