わんにゃん全般 リカちゃん

リカちゃん、太りすぎ

投稿日:

ざぶとんコン|愛の架け橋日記

  前回紹介した、飼い猫ジノ用に買ったざぶとんの話。
  ジノが使ってくれなかったのでワンコ用に転用したら、リカが使ってくれたのでした。

 ブログ「あけましておめでワン」

 そうしたら、コンもすっかりお気に入りに(上の写真です)。
 リカとは特に取り合いするわけでもなく、ちょうどいい感じに使い分けています。
 さすがにリキマルには小さすぎて、鼻でフン、です。
 フンと言っているような写真です。

 リキマル|愛の架け橋日記

 さて本題。
 リカちゃん、太りすぎ、と言われてしまいました。
 わが家の子になってから、甘やかしちゃったかな。
 もともと食欲旺盛、なんでもガツガツ食べる子ですから。
 リカのプロポーションをご覧ください。
 
リカのプロポーション|愛の架け橋日記

 今、14キロ越えなのですが、適正は12キロぐらいとのこと。
 皮をつまめるのは事実です。
 これ以上増えないように、ちょっと調整した方がいいかもしれませんね。
 リカ、聞いてる?

 聞こえないリカ|愛の架け橋日記

-わんにゃん全般, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.