お預かり中

湘南いぬ親会に参加して 〜 皆様、本日はお世話になりました

更新日:

湘南いぬ親会

リカちゃんと一緒にちばわんさんの湘南いぬ親会に参加してきました。
あいにくの雨まじりになってしまいましたが、会場に足を運んでくださった方々、運営スタッフの方々、先輩預かりさんの方々、本当にありがとうございました。
私のつたないブログを読んでわざわざリカちゃんに会いに来てくださった方々には、心から感謝します。
言葉や写真だけじゃ伝えきれない彼女の魅力の一端に触れていただけたでしょうか。

リカちゃんも、知らない人と犬がいっぱいの環境で緊張しているのか、いつもよりちょっとおとなし気味でした。いつもなら、かわいがってくれる人の方にグイっと迫っていくんですけどね。
ちょっと遠慮気味。
会場に着いたばかりの頃は、雨の中にドシっと立ったままじっと動かないんです。
ちょっとドキドキしてたんだね。

湘南いぬ親会 リカちゃん

わんこ同士の交流も最初はちょっと腰がひけてました。
オス二匹を尻目に君臨するリビングルームの女王の貫禄はどこに?

湘南いぬ親会 リカちゃん

リカちゃんと、千葉の保護センターで同じ部屋にいたわんことの再会することもできました。
その子はリカちゃん以上に悪い皮膚状態でセンターを出たのに、預かりさんの愛情と世話があってか、今はフサフサ。
姿が変わり過ぎちゃって、リカちゃん、誰だかわからなかったみたい。

雨が降ったりやんだりだったので、毛皮が少ないリカちゃんにとってはちょっと寒くてブルブル。
会場で販売されていたちばわんさん特製のレインコートを購入。
おおっと、マントみたい。
とてもシンプルなデザインなのですが、配色もすてきで、かっこいいのです。

湘南いぬ親会 リカちゃん

お隣の「すずしろ」ちゃんとツーショット。
とってもやさしくて、おだやかないい子。たいへんお世話になりました。

湘南いぬ親会 リカちゃん

ステキな出会いがたくさんありました。
参考になるアドバイスもたくさんいただけました。
最後に、もう一度、会場に来ていただいた方とスタッフの皆さんに、感謝いたします。
ありがとうございました!

湘南いぬ親会 リカちゃん

-お預かり中
-,

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.