お預かり中

よろしくお願いします! 7月3日 篠崎臨時いぬ親会に参加いたします♪

投稿日:

リカちゃん

リカちゃん、6月の湘南に引き続き、7月3日に篠崎公園で行われる臨時いぬ親会に参加させていただきます。
お近くの方は、リカちゃんの顔を見に来てください。
生リカちゃんは、私の文章では表現しきれないくらいフレンドリーで魅力的。
他にも、かわいい子たちがたくさんいらっしゃいますよ~。

天気がよいといいですね。スマホによると曇り時々晴。
あまり暑いのも困るので、ちょうどいいかもしれませんね。

DSC_0077-2

いぬ親会の情報を張っておきますね。
お目にかかれるのを楽しみにしています。

7月3日 第294回 篠崎臨時いぬ親会

event-160703-shinozakirinji_poster

-お預かり中
-

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.