お預かり中 リカちゃん

リカちゃん、私にはお見通しだよー

更新日:

リカちゃん

「暑いけど元気におさんぽ中だよ~」のリカちゃん。ボケちゃったのが残念。

朝の出来事です。
家族のものが、朝食を食べていました。
乳製品大好きのわんこたちが、すかさず集まっていきます。

しばらくして、私にところにやってきたリカちゃん。
あれ、口に何かついてるよ。

リカちゃん

もしかすると、・・・ヨーグルト?
誰かから、もらったね?
すると、テーブルの方から
「ちょっとあげちゃいました。テヘッ」
の声。

リカちゃん

かわいくおねだりするからねー、あなたは。
でも、私にはお見通し。
隠そうとしても無駄だよ、って隠してないね。

-お預かり中, リカちゃん
-

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.