お預かり中 わんにゃん全般 リカちゃん

きもちのいい朝~わんにゃんたちの風景

更新日:

リカちゃん

梅雨のあいまの、気持ちのいい晴れた朝。
涼しげな風が通り抜けていきます。
朝の散歩の後、リカちゃんとリキ丸は引き続き庭で遊び中。
なかなか戻ってきません。

リカちゃんとリキ丸

いつもなら、一通り遊んだらすぐに戻って来るリカちゃんも、グリーンカーテンの木漏れ日の下でリラックス。
来た頃には、ほかのわんこが出たのを見て、そろりそろりと庭に出ていたリカちゃんも、最近はためらわず出るようになりました。

リカちゃん

リキ丸は庭の真ん中に座り込んで、さわやかな風を満喫。
カメラを向けたら、思わずニヤリ。

リキ丸

コンは、すぐに戻っちゃいました。
早朝の庭遊びで満足しちゃったかな。
「出ないの?」
「ボクはここでいいよ」

コンちゃん

あまり出番のない猫のジノ。
どこにいるのかな?
2階に置いてあるリキ丸のクレートーの中にいました。
リキ丸は車移動の時以外使ってないので、いつもはジノのお気に入り。
薄暗くて、落ち着くんでしょうね。

ジノ

庭遊びは終わり。
ソファーカバーを選択していたので、ソファをベッドにして上げました。
たちまちソファ独り占めで、熟睡のリカちゃん。
そよ風が通って気持ちいいんです。

リカちゃん

いつのまにか、リキ丸もやってきて下でゴロリ。

リカちゃん リキ丸

こんなさわやかな朝、毎日続けばいいね。

-お預かり中, わんにゃん全般, リカちゃん
-, , ,

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.