お預かり中 リカちゃん

篠崎定例いぬ親会 みなさんへの御礼

投稿日:

リカちゃん

いぬ親会中盤。愛想を振りまく気もないリカちゃん。

ちばわん「定例犬おや会」にいらしてくださった皆様。
スタッフと預かりボランティアの方々。
本日はお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

どうしてもはずせない急用で、私は出席できず、家族の者が代理でリカちゃんに随伴することになってしまいました。
私を訪ねてくださった方もいたみたいで、申し訳ございませんでした。
リカちゃんと同じ施設にいた子を預かっている方とは、ぜひお目にかかりたかったです。

以下は、代理の家族の者の報告からです。

●つぶちゃんが別犬になっていた。
つぶちゃんは、以前の犬おや会でお隣にいた子です。
その節はお世話になりました。
ブログでも取り上げています。こちらの記事です。

7月3日、ちばわん篠崎臨時犬おや会に参加してきました

この時は、本当に大人しくてずっと座っていました。
今回は、とっても元気になって積極的で、生き生きしていたとのこと。
会いたかったなあ。

つぶちゃん

●リキ丸に似ている笑太郎くん
同じテントにいた笑太郎くんが、わが家のリキ丸に似ていて、とてもかわいかったとのこと。

笑太郎くん
身体の大きさも同じくらいだし、確かに似ているけれど、笑太郎くんの方がはるかに気品がありますよ。牙出ていないし。
笑太郎くんの預かり親さん、失礼いたしました。

●で、リカちゃんはというと…?
で、リカちゃんはどうだったの? と聞くと、相変わらず立ってるか、座ってるか、だったとか。
で、こんな感じですね。

リカちゃん 仁王立ち

もともと大人しい子ですが、いぬ親会ではなぜか仁王立ちになっちゃうんですよね。緊張しちゃうのかな。
会場でかわいがってくださった方、無愛想ですいません。
ふだんのリカちゃんの姿は、このブログで見てもらえるとうれしいです。
ホントに、かわいいし、一緒にいて楽しい子です。写真写りはいまいちですけれど(いま二?)。

今後ともよろしくお願いいたします。

-お預かり中, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.