わんにゃん全般 リカちゃん

リカちゃんのファッションショー…ちょっと大げさ

更新日:

リカちゃん

10月2日開催、湘南いぬ親会にて。ノリノリのリカちゃんです。

 先日の湘南いぬ親会。バザーがあって、服や散歩用バッグ、ハーネスなどなど、が格安で提供されています。
 これから寒くなるはずなので(10月だというのにまだ暑い!)、毛が少ないリカちゃん用に、服を2種類購入させていただきました。

 では、リカちゃんに着て見せていただきましょう。

dsc_0002-2

 かわいいですか? 女の子だから、赤がいいかと思ったんですが。
 …悪くはないけれどちょっと小さいみたい。

 では、ちょっと大きめのもう一着を着て見せて。
 ほうほう。

リカちゃん

 うん、サイズはこっちの方がいい感じ。
 リカちゃんも動きやすそうです。ちょっと、ラッパーっぽい?
 着たまま、眠ってしまいました。

リカちゃん

 意外と似合ってますね。
 寒くなったら、散歩のときとか着せてみます。
 そうそう首輪にも注目です。これも、いぬ親会で購入したもの。
 上品でおしゃれです。

 最後に、リカちゃんとリキ丸の寝姿をご紹介。なぜか平行です。
 リカちゃんとリキ丸

 リカちゃんもかわいいけれど、ねぼけてお腹丸出しのリキ丸もラブリーです。
 からだは大きくて、牙も出ていて、もっさりくんですが、リキ丸は「癒やし系」なんですよ。

-わんにゃん全般, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.