わんにゃん全般 ランちゃん

8カ月たちました。甘えんぼなリカちゃん。

更新日:

リカちゃん リキマル

リカちゃんをお預かりして8カ月。
いぬ親探しは停滞中です。私用でドタバタして、1月はいぬ親会に参加できず。ごめんね。
あせっても仕方がありません。
わが家で、ゆっくり待ってようね。

幸いなのは、それなりに楽しく過ごしてくれているんじゃないかな、と思えること。
リカちゃんは、甘えんぼさんです。誰かのそばにいるのが好き。
寒がりなだけなんじゃ、といじわるを言う家族の者もおりますが(ヒーターが大好きなので、あながちハズれていないのかも)。

フカフカであったかいリキマルのそばが特にすき。
くっついていることも多いです。食べ物やおもちゃがからまなければ、のんびり許しているリキマル。

リカちゃん リキマル

家族の者にだっこされるのも好き。
気持ちよさそうにしています。

リカちゃん

ちょっと重いんで、私は遠慮しておりますが。

人なつっこくて、一人でお留守番もできて、他のわんことも仲良くできる、楽しく良い子です。
とても食いしんぼであるだけ食べちゃう野生児ちゃんですが、手に届くところになければ大丈夫。大人しくしていられます。
そんな愛らしいリカちゃんを、どうぞよろしく。

-わんにゃん全般, ランちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.