お預かり中 リカちゃん

3月19日 ちばわん定例いぬ親会に参加します

更新日:

リカちゃん 預かり犬

亀更新ですいません。
リカちゃんは元気です。
3/16のちばわんいぬ親会に参加できることになりました。

ちばわん 2017年03月19日 第321回 定例いぬ親会

こちらもずいぶんご無沙汰してしまって。
私も公私共々いろいろあったのですが、家族の者がずっと忙しくて。
いぬ親会に出かけるための足がない!

天気はよさそうですね。暖かいといいのですが。
会場で、リカちゃんのかわいいところを見てあげてくだささい。
写真写りが本当に悪いんです。実物は愛らしいのに困ってしまいます。

リカちゃん 預かり犬 散歩
よろしくお願いします。

-お預かり中, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.