お預かり中 リカちゃん

3月19日 定例いぬ親会に参加しました

更新日:

リカちゃん 篠崎 いぬ親会

ちばわんの定例いぬ親会に参加してきました。
江戸川沿いの篠崎公園。いい天気であったかだったのですが、午後からちょっと北風が強くなりました。ちょっと寒かったです。
それでも、いらしてくださった方、スタッフの方、ありがとうございました。

2017年3月16日 ちばわん いぬ親会

おなじグループのわんこたち。預かりママさんたち、お世話になりました。

お声がけしてくれた皆様、せっかくやさしくしてくださったのに、リカちゃんがちょっと愛想なくてごめんなさい。
こんな感じに、ほとんどじっと座っていました。しかも、ちょっと猫背。

リカちゃん 篠崎いぬ親会

普段から、愛想のいい方じゃないけれど、強い寒い風が吹いてたせいかもしれません。
いつも以上に無愛想。暖かそうだったので服を持ってこなかったのが悔やまれます。
だって、いつもフリフリの尻尾が出ていません。体の下にたたまれちゃってます。

リカちゃん 篠崎いぬ親会

きっと寒かったんだね。ごめんね、リカちゃん。
でもがんばった。偉かったね。
こんなリカちゃんでも、かわいい、と言ってくれた皆様、ありがとうございます。
本当は、人なつっこくて甘え好きな子なんです。おとなしくて、フリーでもいたずら無しで留守番できます。
ご飯とおやつの時は人(犬?)が変わる食いしん坊ですが、そこも彼女の個性です。
素敵な出会いが生まれますように。それまで、一緒に待っていようね。

つぼみちゃん 篠崎いぬ親会

隣にいらして特にお世話になったつぼみちゃんの預かりママさん。ありがとうございました。
つぼみちゃんは、推定10歳のメス。おだやかでとってもかわいいんです。
立ったまま寝るのが特技。

モコモコちゃん ちばわん いぬ親会

それから、リカちゃんの親子か兄弟、絶対血縁と思われるモコモコちゃんにも会えました。
あいかわらず元気で愛らしくて。毛がないのも、チャームポイントだよね。
預かりママさんを慕って、クークー、甘え声を出してたのもかわいい。ミラちゃんにも会えました。

リカちゃん ちばわん いぬ親会

素敵な出会いがあればいいなぁ。
会場に来られた皆様、預かりボランティアとスタッフの皆様に感謝を込めて。
みなさんに、素敵な春が届きますように。

ちばわん 篠崎 いぬ親会

-お預かり中, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.