お預かり中 リカちゃん

4月2日 湘南いぬ親会に参加しました

投稿日:

ちばわん 2017年4月2日 湘南いぬ親会

4月2日の湘南いぬ親会に参加しました。
昨日までふっていた雨も上がって朝からいい天気、けっこうポカポカ。
これなら寒がりのリカちゃんも大丈夫かな、と鎌倉に向かいました。

湘南いぬ親会 リカちゃん

お、いい感じ。しっぽもふりふり。
と思ったのもつかぬま、雲が出て来て、冷たい風がピュー。
こっちもブルブル、みるみる固まるリカちゃん。
油断してました。リカちゃんの服をカバンに入れたつもりが、ない…。
急遽、販売コーナーで服を探したんですが、ちょうどいいのがありません。
寒いよりはいいと思って購入して着せてみました。

あれ、…やっぱりブカブカ(T_T)。

湘南いぬ親会 リカちゃん
湘南いぬ親会 リカちゃん

寒くてブルブルよりはいいよね。
おかげで少しだけですが、前に出てくれましたよ。えらいぞ、リカちゃん。
テントの奥にひっこんでお尻を見せてブスっ、ということはありませんでした。

会場で、リカちゃんにお声をかけてくださったみなさん。ありがとうございます。
「ブログ見てるよ」の一言もはげみになります。
おかげさまで、ハゲチョロリカちゃんもずいぶんフサフサになりました。
みなさまの応援、感謝してもしきれません。

では、同じテントのお友達を紹介します。預かりママさんのみなさんも、お世話になりました。
まず、アウルちゃん。この写真は真っ正面ですが、横顔がとってもりりしいんです。

アウルちゃん 湘南いぬ親会

次に、コエダちゃん。ちょっと恐い顔の写真になっちゃってごめんなさい。キリっとした顔のイケメンですが、愛嬌たっぷりでとてもかわいい子です。

コエダちゃん 湘南いぬ親会

そして、グラちゃん。ママさんによれば小心者とのことですが、堂々としてかっこいい。

グラちゃん 湘南いぬ親会

いらしてくれた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
みなさんによい春が訪れますように。
どこかでまた会えることがあれば、お気軽にお声がけください。

リカちゃんが上ばかり見てるので、何を見てるのかな、と思ったら。

湘南いぬ親会 リカちゃん

「鳥はいいなぁ、アタチも飛びたいなあ」なんて思っていたりして。
偶然…ですよね、きっと。

-お預かり中, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.