お預かり中 わんにゃん全般 リカちゃん

なんか息が合っているリカちゃんとリキマル

投稿日:

陽だまり リカちゃん

最近、ますます息が合ってきたリカちゃんとリキマル。
なんで? というかっこうで寝ていました。

ぺしゃんこ リキマルとリカちゃん

二匹してぺしゃんこです。
笑うしかない。

写真も二匹で写っていることが多い2匹。
台所を一緒にウロウロしていました。

リカちゃんとリキマル

次の写真も一緒。動きが妙に似ているのもポイントです。

リカちゃんとリキマル

不思議な二匹です。
最後は眠るリカちゃん。
人の側で寝るのが好き。寒いのかな。

リカちゃん

-お預かり中, わんにゃん全般, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.