リカちゃんの写真に、はてなマークをつけてみたら

リカちゃん

ヒーターはあったかくて好き、というリカちゃん!

ネットで、は虫類の写真に「?」を付けたらかわいくなる、という記事を見つけました。
ペットのトカゲやカメレオンに「?」をつけてtwitterで公開しているんですが、これが本当にかわいくなるんです。
↓がまとめページ。苦手な人もいるかもしれないので、写真は出しません。

爬虫類+はてなマーク? ハテナハチュウルイ!

これをマネて、家族のものがリカちゃんたちの写真に「?」マークを付けてくれました。
みんなオトボケ度合いが上がってます。

リカちゃん
リカちゃん リキマル
リカちゃん コン
リカちゃん

お粗末さまでした。
 

“リカちゃんの写真に、はてなマークをつけてみたら” に対して1件のコメントがあります。

  1. Z and A より:

    連続投稿で失礼します^^;

    ?マーク、本当にすごく楽しくなりますね(≧∇≦)b
    特にリキマル君とのツーショットには何故でしょう?声を出して笑ってしまいました(^^)/

    リカちゃん、本当に可愛らしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です