わんにゃん全般 リカちゃん

11/27 八王子いぬ親会に参加します~だけど今日はリキ丸の話

更新日:

夏の篠崎定例いぬ親会のリカちゃん

夏の篠崎定例いぬ親会のリカちゃん

11月27日日曜日の八王子いぬ親会に、リカちゃんが参加します。
預かり母としては、始めての八王子なのでドキドキです。
リカちゃんは気にしてないと思いますが。
お近くの方はぜひ遊びに来て下さい。

11/27 八王子いぬ親会

なのに、今日はリキ丸のお話。
先日、わんこたちを庭で遊ばせていた時のこと、リカちゃんとコンちゃんは部屋に戻って、リキ丸だけが残りました。
ちょっと居間に戻って、ふと振り返ると…。

リキ丸 プランター
なんだ、なんだ? 網戸を開けてよく見ると…。

リキ丸 プランター
なんとリキ丸は、夏の間にゴーヤのグリーンカーテンを育てていたプランターにすっぽりと収まっていたのでした。

リキ丸 プランター
なんか、とても気持ちよさそう。
この目はのんびりウトウト、気持ちよくて眠い~、の目。

リキ丸
それを冷ややかに見つめるリカちゃん。
「あんた、何しとんの」

リカちゃん リキ丸
こうしてリキ丸は、しばらくの間、プランターの上から動きませんでしたとさ。

-わんにゃん全般, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.