わんにゃん全般 ランちゃん リカちゃん

ご無沙汰です。リカちゃんは元気です。ランちゃんも元気です。

更新日:

リカちゃん

3週間近くも更新をサボってしまいました。いろいろとドタバタしてまして、今週こそと思っていたら、あっという間に時は流れ。
時の流れがドンドン速くなる印象です。歳ですね、きっと。

さて、リカちゃんですが、とっても元気に毎日を過ごしています。
今、11月27日の八王子いぬ親会、12月4日の湘南いぬ親会に参加したいと考えています。
会場でお目にかかれたら、声をかけてください。

このブログで紹介していたランちゃん。9歳、メス。
わが家にいたことはないんですか、縁あっていぬ親募集に関わらせていただいてました。

ランちゃん

今は、ベテラン預かり親さんkikomama1208さんのところでショートステイ中です。
とっても愛情のこもったサポート。ランちゃんもとてもリラックスして過ごせているようで、うれしくなっちゃいます。
ランちゃんの日常はブログで読めますよ。
預かりわんこ便り~パート2だよ!
書かれているように、人なつっこくて、やさしい性格のとってもよい子。
ランちゃんに素敵な出会いがありますようにと心から願ってやみません。

リカちゃんに話を戻します。
リカちゃんもわが家に来て、すでに半年。
わが道を行く性格で、ちょっと関係の悪い先住犬の間に入って、ふんわりとした「わんこの輪」を作ってくれてます。
真っ正面からもめることはほとんどありません。
ご飯の時「残してる? 残してるならアタチ食べるわよ」とウロチョロして怒られるくらい。
怒られても反発しないのがよいところ。さーっと逃げてマイペース顔。

寒くなったせいか、3匹一緒に寝ていることが増えました。ソファーの上は、わんこの園。

リキ丸、コン、リカちゃん
リキ丸 コン リカちゃん
上の写真、お腹のハゲチョロがよく見えますね。
背中や側面はかなり伸びてきたのですが、お腹はいまひとつ。伸びるところ、伸びないところがはっきりしてきた感じです。
全体的にはかなりフサフサ(リカちゃん的にはです)してきたので、次回以降に紹介します。

私がソファーで寝ていると3匹で攻めてきます。それを撮影する家族のもの。
リカちゃんの寝姿がかわいらしいです。

リキ丸 コン リカちゃん
こんなリカちゃんをよろしくお願いします。

-わんにゃん全般, ランちゃん, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.