お預かり中 わんにゃん全般 リカちゃん

寒いのはやっぱり苦手なリカちゃんでした

投稿日:

リカちゃん 
 寒くなりました。
 やっぱりリカちゃんは、寒がりでした。毛も薄いしね。
 上の写真は先日購入したもの。ちょっと小さかったので、止めるところを調整して、ちょっとゆったり目に。
 下の写真は、母が見よう見まねで作った新作。

リカちゃん
 アニマルプリント! 
 毛の色と合っていて、おばちゃんみたい。まだ2歳ですけど。
 でも、けっこう着心地いいみたい。
 これを着て寝てます。

 なぜか、リカちゃんが服を着ると、リキ丸が寄ってきます。
 おしりをクンクン。
 服のにおいか何かで、気になっちゃったのかな。

リカちゃん リキ丸 
 でも無情にしっぽで「バシっ」とやられてしまうリキ丸でした。厳しいね。

リカちゃん リキ丸
 朝が冷えてきたので、朝の散歩はアニマルプリント着用。
 でも、帰ってくるとファンヒーターの前から動きません。
 コンと一緒にずーっとあたってます。

コン リカちゃん
 寒いんだね~。

 八王子いぬ親会に参加します。
 雨、降らないといいですね。

11/27 八王子いぬ親会

-お預かり中, わんにゃん全般, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.