お預かり中 リカちゃん

リカちゃん、お預かりしてから1周年!

投稿日:

リカちゃん
お預かりすることになってリカちゃんがわが家にやって来たのは昨年の5月11日。
昨日で1周年を迎えました。
いぬ親さんが見つからなかったからまだわが家にいるわけで、単純に「おめでとう」という状況ではないのですが、記念日です。
大好きなおっきい骨のおやつを召しあがれー(ささやかですが)。

囓りだすと周りが目に入らないほど熱中してしまうんです。
写真は、ポカポカ(むしろ暑い!)の庭にまで持ち出して、骨おやつを無心に囓ってるリカちゃんです。

リカちゃん 保護犬 里親募集中

来た頃の写真がこれ。特に下半身がハゲチョロでした。

リカちゃん

最近のお腹です。かなり毛が生えてきましたよ。

リカちゃんのお腹 保護犬 里親募集中

お尻も見ていただきましょう。
来た当時はお尻の穴が丸見えでした。
ちょっとシッポを持ちあげて…、チラっ。

リカちゃんのおしり

「いきなり何するの? 失礼ねっ!」
「あ、ごめんね」

リカちゃん

 14日日曜日は八王子いぬ親会。
 会場ではかなり大人しくなっちゃいますが、よろしくお願いします。

-お預かり中, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.