リカちゃん

【ご報告】リカちゃんが、わが家の家族になりました。

投稿日:

リカちゃん

突然の報告になり申し訳ありません。
リカちゃんが、わが家の家族になりました。
ちばわんさんからお預かりしていたリカちゃんですが、このたび正式に譲渡していただくことにしたのです。

ブログの更新を休んでいる間、心配してくださったみな様、申し訳ありませんでした。
リカちゃんはとっても元気です。
7月中は私の身辺がかなり忙しく滞っていたんですが、8月は譲渡の件がリアルになってきて何を書いていいのかよくわからずサボってしまっていました。
すっかり、先住犬たちともなじみ、家族とも大の仲好しのリカちゃん。
「リカ!」と呼べば、すぐに跳んでくるようになったリカちゃん。
片目でハゲチョロ、ちょっと個性的なリカちゃん(本人はぜんぜん気にしていませんが)。
1年と3カ月ほどのお預かり期間ですが、いろいろと考えて結局わが家の家族とさせていただくことにしました。

つい先日、心機一転、トリミングに行ってきました。
下の写真はリカちゃんのことをよく御存知のトリマーさんの仕事場での一枚。
どこ切ったの? という感じですが、特別なシャンプーを念入りにしてもらってとってもいいニオイ。

リカちゃん|トリミング

応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。
心から感謝しています。
リカちゃんとずっと楽しく暮らしていきたい、と思っています。

とりいそぎ、ご報告まで。

-リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.