わんにゃん全般

リキマルとコンはいつもいがみあっているわけではなくて

投稿日:

裏返ったリキマル|愛の架け橋日記

上の怖い写真は、ひっくり返って「なでて~」と甘えているリキマルです。牙がこわいでしょ。

長雨から台風続きで、わんこ散歩もままにならず。
リカちゃんはすっかり雨嫌いになってしまいました。
ソファの上から動きません。

さて、これまで何かと、リキマルとコンは仲が悪い、と書きすぎたせいで知人から心配の声が。
大丈夫、いつもケンカしているわけじゃないですから。
キャンキャン、ワンワンとコンの吠え癖が大嫌いみたいなんです。
コンが静かな時は平和です。

コンにじゃれるリキマルのアニメをご紹介。

コンにじゃれつくリキマル|愛の架け橋日記

デコボコ三角で、うまく回るときもある、ひっかかる時もある。
おおむね平和で、ちょっと刺激があるくらいがちょうど楽しいんですよね。
下の写真は、先日、みんなで予防接種に言ったときの写真。
みんなで仲良く待ってます(緊張しているからかもしれませんが)。

病院の3匹

-わんにゃん全般

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.