わんにゃん全般

11月のわんこたち~コンを中心に

更新日:

リカとリキinラルフランド|愛の架け橋日記

11月のわんこたち、寒くなっても元気です。
12歳の最年長、コンも元気です。
上の写真は、トリミング中のリキとリカの仲良し写真です。

トリマーさんが撮ってくれました。ありがとうございます。

コンも一緒にいるはずなんですが、彼はマイペースですから映っていません。
この子です。
コン|愛の架け橋日記

パピヨンで12歳。もうじいさんなんですが、むちゃくちゃ元気。
頭はいいのに、人が嫌い、犬がきらい、気が荒くてなかなかなつかない気難しい子です。
かみ癖があって、カッとすると家族のものもガブっ! とんでもないやつめ!。
とはいえ、見た目は本当にかわいいんですよ! いい子のときは天使のよう。

リカが我が家のわんこになる前は、ブログの主役はあくまでリカ。コンやリキマルは脇役にしていたんですが、もう関係ないですね。
今回は、コンの写真を多めに載せますね。

こんなのとか。

コン|愛の架け橋日記

こんなのとか。

コン|愛の架け橋日記

適当に撮ってもかわいいのがコンのすごいところ。その力をリカに少し分けてほしい。

負けじとリカのラブリーな写真。これが精一杯です。

リカ|愛の架け橋日記

最後にリキのラブリーな写真も紹介します。
ちょっとこわいですか。
これでも本人、精一杯かわい子ぶってるんですよ。

リキ|愛の架け橋日記

すっかり寒くなりました。みなさんもご自愛ください。

-わんにゃん全般

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.