お預かり中

リカちゃんの写真が動きだす ~ AIさんの作品紹介

更新日:

庭のリカちゃん

家族が、面白い写真を送ってくれました。
「Googleフォト」っていうアプリを使ったんだそうです。
写真を入れておくと、AI(人工知能)が写真を勝手に加工したり、つなげたりしてくれるそうです。
今日、紹介するのは、みんなアプリが自動的に作ってくれたものです。

一番上は、Googleフォトさんが「こんな色にしたらどう?」と提案してくれたものだとか。
なかなかステキな感じになりました。
次は、同じようになったコンの写真。
これが、本物より断然よいです。りりしい。

コン

特に面白いのがアニメです。
Googleさんが勝手に似た写真をつなげて、動きがある写真にしてくれたそうです。
これまでブログに掲載した写真ばかりですが、カクカクしていてユーモラス。

動くリカちゃん
動くリカちゃん
動くリカちゃん
動くリカちゃん

AIってすごいですね。
また、おもしろいのができたら紹介しますね。

-お預かり中
-

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.