お預かり中 リカちゃん

かわいい寝姿はリカちゃんの十八番

投稿日:

リカちゃん

リカちゃんがわが家にやってきてはや、もうすぐ3カ月。
すっかり家族になじんだリカちゃんは、スキンシップが大好き。
近くにいたいし、かまってほしいし、ちょっかいだしたくて仕方がありません。

先日、家を離れていた子供がひさびさに帰ってきたとき(前回の帰宅は先月)、ソファに座っているとリカがちょっかいを出してくるので、落ち着いていられません。
ちょっとうっとうしがりながら
「先月帰ってきたときは、こんなにアクティブじゃなかった」
とのこと。

何回か紹介していますが、リビングで誰かが寝ていると、まず間違いなく寄ってきます。
身体をぴったり寄せて、気持ちよさそうにスースー。
思わず写真に撮りたくなるかわいい姿の宝庫。

最近は家族のもののそばがお気に入りのようです。
昨晩撮ったホカホカの写真をご紹介。
家族のものの姿はかわいくないので無視してください。

リカちゃん

家族のものの腕を枕にしてきもちよさそうです。
ガンガン撮っていたら…。

リカちゃん

「何しているの~?」
起こしちゃったか、ゴメンね。

しばらくして戻って来ると、位置が変わっていました。
背中をコンが占領しています。
リカちゃんは、足の間にすっぽり。

リカちゃん コン

思わず笑っちゃいました。
この子の寝姿はホントにあきませんね。

-お預かり中, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.