お預かり中 わんにゃん全般 リカちゃん

あご乗せわんこたち

投稿日:

リカちゃん 保護犬 里親募集中|愛の架け橋日記

 リカちゃんのブログなんですが、リキマルの話から。
 先住犬リキマルは、からだと比べてほんとに頭が大きいんです。
 ご覧ください。

リキマル 愛の架け橋日記

 この写真だと、からだの3分の一くらいが頭に見えますよね?
 リキマルも頭が重いいんでしょう。
 お気に入りのまったり姿勢が下の写真。

リキマル 愛の架け橋日記

 あごをブロックの上に乗せて、「あ~、楽ちん」という感じ。

 うしろ姿はこんな感じ。外を見ながらリラックス中。

リキマル|愛の架け橋日記

 これはリキマルならではだよね、と思っていたら、リキマルと正反対、頭の小さなリカちゃんも同じ姿勢をしてました。
 家族のものの足にあごを乗せるリカちゃんです。

 リカちゃん 保護犬 里親募集中|愛の架け橋日記

 あごのせ写真のご紹介でした。
 最後にますますなかよしのリカちゃん、リキマルの姿。
 ほほえましいです。

リカちゃん 保護犬 里親募集中|愛の架け橋日記

-お預かり中, わんにゃん全般, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.