お預かり中

お預かり犬 リカちゃん、ようこそわが家へ ~ ステキな里親さんを見つけようね

更新日:

保護センターからリカちゃん(仮名)が、わが家にやってきました。
ちばわんのスタッフの皆様、ありがとうございました。

写真でしか見たことのないリカちゃんと初対面。
ようこそ、わが家へ。
写真で見た通りの子でした。ちょっと思ったより大きいかな、というくらいの印象。

リカ

人間大好き。初対面なのに、物怖じせず「初めまして」ととびついて来ます。
ちょっと垂れ目気味なのが、癒やし系かと思っていたのですが、しっかり元気系でした。
センターに五ヶ月近くもいたのに、天真爛漫。
ちばわんさんのサイトの紹介に「置かれた環境を最大限に楽しむ」という、超前向きな性格なんだね。

右目がふさがっています。見えてるかどうかは不明。お医者さんに診てもらいましょう。
センターにいる間に、下半身の毛が抜けちゃったとのこと。ハゲチョロです。
今は、写真だとわかりにくいかもしれませんが、すでにうっすらと毛が生え始めています。

リカちゃん

今のところ、片面だけ毛がないしっぽ。
羽根ペンみたい。
このしっぽが、すごい勢いで左右に振られています。

リカのしっぽ

リカちゃん、今日からしばらく、ここがあなたの家だよ。
よろしくお願いします。

★ リカちゃんの里親さんご希望の方はちばわんまで 

 

-お預かり中

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.